瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/27

Screenshot_20180528-000321.png

今日はモニカさんのお誕生日です

ポーズと衣装が相まって、気持ちちょっとセクシーな感じがします丸

Screenshot_20180528-000333.png

今回一緒にお誕生日を祝ったのは紗々さん

意外な人選だなーと思ったけど

そういえば、いつぞやの協力戦でオブリカレンダー作るどうの言ってましたね・・・

仮面ライダービルド見た

ジャガイモ!

まぁ、グリス茶色い頭してますけど・・・

アレはアレで、玄徳さんが頑張って考えたあだ名なんだなって思うとすごいジワジワと来る

親のコネだと断言しちゃったり、玄徳さんも戦兎達と上手く溶け込んで、馴染んでいけそうだ

でも、その肝心の戦兎が・・・

確かに戦兎を返してほしいとは言ったけどさぁ!

中身葛城巧じゃないですかー!

OPがちょっと変わって、まだ葛城巧が話に絡むんかなーと思ってはいたけど

こんな形で葛城巧が出てくるとは・・・

確かに、戦兎はマスターもといエボルトが作り出した人格のようなモンだしなぁ・・・

エボルトに取り憑かれて抜けたら、そりゃ葛城巧になるよなぁ・・・