瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/18

仮面ライダービルド見た

仮面ライダーローグ玄徳さんだった

なんか知ってた気がする

直立不動で攻撃受けたり、強キャラオーラすごいね・・・

これが販促補正という奴か

年明け頃はまだ強かった三羽烏

もうブロスにボコボコにされたりと、パワーインフレが早いなぁ

グレイトフル魂とか、マキシマムゲーマーポジションの強化形態が来るまではローグの天下かな・・・?

そう考えると長いけど、新しい強化形態が来る前にハザードフォーム使いこなして、ローグをボコボコに・・・ってのもありそう

玄徳さんが変身してるからねー

ポプテピピック見た

メインAC部という脅威

俺達はAC部を分かっていた気になっていた・・・と痛感してしまう

ポプテピピックだからこそ、許されるフリーダムな感じは良いね

手の込んだ紙芝居で見てて面白かったし

これはヘルシェイク矢野の事を考えてしまっても仕方ない・・・

今日も今日とてバトオペNEXT

キマトルが設計図7つ集まったり、開発できそうで出来ない感じ

エネルギー課金すれば話は変わるんだろうけど、中々機体増えないゲームだよね

あと、SFSの重要性にようやく気付いた

IMG_20180219_005821.jpg

アバターを女の子にしたり

かわいい(自画自賛)

思っていた以上に、女性キャラアバターで遊べてたのしい!!!!!

暫くは女の子でプレイします・・・

わたくしは瀧丸・セーヌですわニャ~