瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/12 HGSEEDパーフェクトストライクガンダム日記

トライエイジした

久々の高難易度ミッションだったか苦戦したけど

その甲斐があってか、ビルドMSパワードレッド手に入った。やった

でも、オーブ系はチューン回数MAXだから、メインにしてるとチューンナップボーナスが無駄になるかも・・・グヌヌ

 

突然のキョウリュウジャー33.5話!

ほんとになんで?って思ったら、ソシャゲのプロモーションだそうで

でも、本編はソシャゲの話題は全然出ないし

OPとEDはないけど、ロボ戦もこなしたりと

ほんとに33話と34話の間に放映されたかのような、違和感の無さ

これ、ただソシャゲのメーカーがキョウリュウジャー好きなだけなのでは・・・?みたいな気合の入り方

エープリルフールにしてはまだ早いぞ!みたいな動画だった

 

20180212_171451.jpg

20180212_171704.jpg

20180212_172041.jpg

HG SEEDのパーフェクトストライク組んだ

と言っても、HGCEストライクに付けるために買ったから

本体は全然組んでないけどね・・・

エール、ランチャー、ソードの分かりやすい全部乗せ感!

これが弱い訳がない!って重装備で良いっすね

でも、HDリマスターだと一話しか出て無くて

プラモのインストだと、キラさんに欠陥を指摘されたりと

後付にしては扱いが不憫だ・・・

まぁ、SEEDの世界って全部乗せ形態みたいなのに対して厳しいよね

アギトのトリニティフォームといい、ドガバキフォームといい、この手の形態が冷遇されるのは何なんだろうね・・・?

活躍しすぎると、元となった形態が立つ瀬なくなるとかそういう事なのかな

 

20180212_201656.jpg

パーフェクトストライクとコレクションシリーズのソードが揃い、ようやくHGCEストライクをソードストライクに出来るようになって

ちょうどブリッツもいることだしって事で

ソードストライクとブリッツがいたら、コレしかないっしょ!

アスラン、下がって!