瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/13 HGFCマスターガンダム日記

Screenshot_20180214-000551.png

スクストした

今年もハヅキさんからチョコ貰えた。

今年は一日6人からしかチョコが貰えない仕様で

毎日ログインしてね!という事に

まぁ、スクストは欠かさずログインしてるしそれくらい大丈夫だけどね

 

20180213_165917.jpg20180213_170028.jpg

20180213_170117.jpg20180213_203120.jpg

今日はマスターガンダム組んだ

大きな角を初め、いかにも悪そうなデザイン!してるなーと組んでて思ったり

ダークネスフィンガーのエフェクトパーツが大きめなのがいいね!

武器が少ない分、こういうのがあると飾る時楽しい

こっちの方が迫力あって、普通のダークネスフィンガーの手首で飾ることが少なくなりそう

あと、マント展開してる状態をノーマルモードって言うの説明書読んで、初めて知った

一応、Gガン全話見たはずなんだけどな・・・

 

20180213_170431.jpg

弟子のゴッドガンダム

やはりこの二機は揃ってこそって感じがする

ランタオ島の石破天驚拳を撃ってるトコをイメージして撮った物

二機の距離が近すぎるとか言わないで