瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/9 HGCEストライクルージュ日記

IWSP付けるために買ったと言っても過言ではない

 

f:id:takimaru1208:20200210023800j:plain

f:id:takimaru1208:20200210023821j:plain

f:id:takimaru1208:20200210023836j:plain

f:id:takimaru1208:20200210023852j:plain

f:id:takimaru1208:20200210023907j:plain

f:id:takimaru1208:20200210023922j:plain

f:id:takimaru1208:20200210023944j:plain

昨日組んだストライクルージュです

基本HGCEストライクのカラバリなので

とても良く出来てます

組み立てたばかりだから、まだ関節が硬いですが

KPSの関節もシッカリしてます

勿論背中はストライカーパック規格なので、IWSPも付けられます

IWSPの方は昔のHGということもあって、白のシールが多いですが

スラスターやセンサーなどは白で細かくパーツ分けされてます

戦闘機のような主翼に、二門のレールガン、二本の対艦刀、コンバインドシールドのガトリングと

統合兵装ストライカーパックと言うだけあって、エールとランチャーとソードの良い所で盛りだくさんな装備なので、HGCEストライクルージュのお供にオススメです

 

f:id:takimaru1208:20200210024118j:plain

クロスレイズプレイ日記28日目

今日はスターゲイザーをクリアした

全ステージ2という事もあってか、他のシリーズに比べると最終ステージが簡単だった

もしかして:うちの部隊っょぃ

でも、クエストクリア出来なかった・・・

うちのエイーダさんがダメージコントロールでHP10にしたノワール

スターゲイザーが攻撃二回外して、NPCのシビリアンアストレイがトドメ刺したんっすよ・・・

経験値もアビリティも手に入らない最悪のしくじり方である

 

 委員長の絶体絶命都市配信見た

選択肢が変なのばっかりで

衣装もお遊び過ぎる変なゲームだけども

本筋の話が巧くて、見てて面白かった

まさか、知事が水に拘るのが伏線だったとはなぁ・・・

複数主人公によるオムニバス方式ですが、個人的に大凹凸さんの話が面白かった

まぁ、大凹凸って委員長が付けた名前なんですけども!

 

仮面ライダーゼロワン見た

メタルクラスタホッパー・・・なんて強さだ!

金属を操るあの感じ、ELS感あるよね

最近賛否両論なゼロワンですけども、新フォームお披露目に、1000%社長が黒幕なのがみんなにバレたり

メインのお話が進んだからか、面白かったです

なにより、自業自得で社長が痛い目遭ったしな!