瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/25

委員長の配信見た

またこの人変なゲームしてる・・・

洗濯機が走ったり、寿司が走ったり、走ればいいってもんじゃねぇぞ!

 

新たなウルトラマンは赤と青で兄弟!

二人で一人のウルトラマンならぬ、二人で二人のウルトラマン

まぁ、最近のトレンドよろしくでフュージョンしてウルトラマンルーブになるんでしょ?

分かってるんだからも~~~

次男坊故に、弟のブルを応援したいけど

僕は青よりも赤が好きでな・・・

 

Screenshot_20180426-002612.png

あとスクストした

チッカかしこさプラス10じゃないよ

チカちゃんかわいさプラス10億だよもう

チカちゃんはスクスト始めたての頃からスタメンに入れてたり

思い入れのある娘だけに、新髪型もかわいいなぁ!って思ってしまうのだ

あと同じくショコラーデ・ミラのメンバーだと、ほたるちゃんの新髪型も可愛くて

あっこっちの方が好きかもしれんな

あぁ・・・次はベガ、ハヅキさんの新髪型だ・・・