瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/21

Zガンダム見た

ジオンの亡霊まで

カツは百害あって一利もないと思う

 

Screenshot_20170822-003403.png

スクストした

今回のアプデでEP3が追加されたんだけど不穏

ただただ不穏

予告から想像付いたけどほんと不穏

神装チャンネルは最後の1人に残るまで36人が戦うって話されて、

「それで、36人の中で誰が一番好きなんですか?」って聞かれたらどう考えても不穏でしかないでしょ!!!!!

しかも、一度選んだら変えられないし、何度もハヅキさんでいいんですか?って確認してくるし穏やかじゃない

選んだ1人が救われる・・・って感じなのかは分からないけど

EP1、2と見てきて、ストライカー36人それぞれに思い入れがあるのに、ハヅキさん以外を見捨てるなんて出来ないじゃん!!!!!!

EP3、ほんと不穏です

でも続きが気になる

怖いもの見たさとはこの事を言うのか

 

Screenshot_20170821-171820.png

特効で蝕ハヅキさんが出て

特効ガチャ券引いたら運良く出てきた

ロンのモチ嬉しいけど、EP3の不穏さで打ち消されてるフシがある