瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/5

Screenshot_20180206-001521.png

今日は雪枝ちゃんのお誕生日です

二穂様が出てきて、今日お誕生日でしたっけ?って思ったのはここだけの話

お誕生日に部屋に来るシリーズも全員分やり終えたからか

他の娘と一緒に祝うって感じになるんっすかね

ネット版ビルド見た

昨日の回と来週の間の話なので、こっちも雰囲気暗いね・・・

無理矢理明るく振る舞おうとする戦兎くんの努力も虚しい

街頭インタビューで遠回しにビルド批判されるシーンとか、これはテレビではやれんな・・・

利害の一致はいえ、このタイミングで実験に協力してくれる内海さんポイント高いっすね

まぁ、この人にも戦争の一因はあるんっすけどね!