瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/18

category1.png

当ブログ、カテゴリ雑記に投げっぱなしで

全然カテゴリが機能してないなと思ったので

新たにデレマス、ガンプラ、玩具(ガンプラ以外)、アニメとかの感想を設けました

それ以外で、アニメとかソシャゲとか色んな話題をしてる記事は基本カテゴリ雑記にしてます

もっとカテゴリを新設して細かく分けたほうがいいのかもしれませんが暫くはこんな感じで行こうと思います

ウルトラマンジード見た

何回やっつけても復活する・・・

なんかマタンゴとかを思い出す話

肉じゃがの話が活きて

破片を冷凍庫に入れて解決とは予想外デス・・・

最初の頃は市民からあまり支持されなかったジードが

こうして、市民の協力を得れるようになったというのは良い話だ

ルナミラクルゼロのカプセルを紹介したのは

多分、ダイナのミラクルタイプならギエロン星獣を異次元に飛ばして解決するよねって事なんだと思う

ラブライブ!サンシャイン!!見た

良い話だった

ラブライブ決勝進出できたのに

統廃合は阻止出来なかった、本末転倒感というか

試合に勝って勝負に負けてるような状況が良いと思う

決勝進出出来た以上、ここでスクールアイドルやめることが出来ない、止まることが出来ないようなそういうの

なんか鉄華団みたいだ

統廃合されちゃうけど、優勝して名を残せばいいじゃん!というアンサーもなるほど~~~と思って、これまた良い

でも来週はまたアホな話やるヤツっぽい