瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/4

瀧丸って生き物はな、寝れなかったり、でろーんさんの配信を見てたり、劇場版仮面ライダー555パラダイス・ロストを見てたりするとな

日課のブログ更新すら怠ってしまうんだよ

 

Screenshot_20180404-161615.png

スクストした

カフェコラボで、思いっきりネタバレは流石に草しか生えない

一体何川紗々なんだ・・・コレガワカラナイ

すっごい桃川紗々さんに似てて、ゆか子先生の上司みたいな感じがしますよね

EP3の14話までしか見てないから分からないぞん

 

遊戯王VRAINS見た

リボルバー様が遊作を助けてくれた

だから、仲間にする、全てのモンスターをリンクさせて真のエクストラリンク!ってのはすごいよかった・・・

あとアイがさり気なく、初めて遊作って呼んだのも良かった

人質じゃなくて、相棒なんだなって・・・

次回からは二年目に突入ってこと、新章っぽいですね

楽しみだ