瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/15

暑くなったり寒くなったりするな

徐々に暑くなったり寒くなったりしろ

なんか秋をすっ飛ばして、冬になった感じっすね

この間まで暑かった気がするのに・・・

仮面ライダービルド見た

なんでロケットとパンダがベストマッチなんだ・・・?

わかる・・・!いや、わからん・・・!

葛城巧が人体実験する

ファウストを作る

→なにかあって命を狙われる事に

→死ぬ振りをして佐藤太郎の身体に精神を移植し、龍我に罪をなすりつける

→トラブルが起きて記憶を失う

→桐生戦兎って感じですかね・・・?

いや、まだ分かんけど

ところで、昨日発売のブラッドスタークの武器が子供にネビュラガス注入して怪人化させる極悪非道っぷりを発揮してたんですけど、そこは大丈夫なんっすか

キュウレンジャー見た

ヤギュウ・・・一体何者なんだ・・・

ガルは馬鹿、というよりか純粋だな・・・

一族最後の一人って重たい設定は何処へ

チャンプとスティンガーの二人の立ち位置が、スコルピオの時とは真逆なのが面白かったですね

スティンガーに投げた言葉が、そのままチャンプに返ってくるのはベタだけでいいゾ

うまるちゃんR見た

相も変わらず、そういえばこういうアニメだったねみたいな

お手本のような二期の一話だった

なんか超次元サッカーしてたけど