瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/10

ヘボット!見た

バンダイの人がヘボットゼロを作ったのが全ての元凶ってすごいメタネタだよね

周回を重ねて今のネジルとヘボットがあるって事は、没キャラ云々の話も伏線だったのか・・・?

色々と謎が明かされるけど、いつも通りすぎてほんとに全貌が明らかになるんすかねぇこれ

キュウレンジャー見た

オライオンさん強い・・・

この人もコールドスリープさせればよかったのでは?

獅子座系に息子、オ"ライオン"って名前で、ラッキーの先祖っぽいね・・・

とうとうドン・アルマゲが出てきたけど、脳みそ丸見えだ!

次回シシレッドオリオンが出るみたいで

早速CMでネタバレしてたね

シシレッドなのに白い!不思議!

仮面ライダービルド見た

2話で早くも恋人が死ぬ龍我、ハードだな・・・

龍のフルボトルはいずれ龍我が使うことになるのかな?

あの外見のスマッシュから、よく龍の要素を抜き取れたな・・・と思ったり

ドライブの魔進チェイサーポジションっぽいナイトローグと、早くも戦闘に

正体隠しの為か、声加工されすぎて何言ってるのか聞き取りづらいな?

去年のゲンムは正体現すまで無口でやってたり、上手いことやってたのにね

タブレットをグニャグニャにしたりと、マスターのおっさんも只者じゃないみたいで、この人がナイトローグなのか・・・?

ガンダムZZ見た

コア3編だけ

キャラさんが出てきたけど、前以上に情緒不安定じゃない?

ニーとランス、双子でよく見ると髪型が違うけど、どっちがガズアルパイロットで、どっちがガズエルなのか分かんねぇな・・・

シンフォギアAXZ見た

全裸になったりと、サンジェルマンが一時期のマリアさんっぽくなってきてる・・・

やはりというか、アダムとギクシャクしてたから共闘する事になったね

まぁ、予想通りって感じだ

切ちゃんが絶唱しちゃったけど、絶唱久々な気がする