瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/22

アクセルレイトジンクス、欲しくなってきた

仮面ライダービルド見た

加勢してあげたら、ブラッドスタークさんがUSBを敵に渡しちゃったでござる

ナイトローグさんは怒っていいのでは?

というか、ブラッドスタークさん好き勝手やってんなぁ・・・

ファイアー剣山!という事で、新たなベストマッチファイアーヘッジホッグが出てきたけど

消防車とハリネズミがベストマッチなの、よく分かんねぇな・・・

ホークガトリングとかニンニンコミックは直感で、ゴリラモンドはすごい分かる~~~って感じだったけど

次回出てくるライオンクリーナーは、ライオンも掃除機も地面を走って、獲物なりホコリとかゴミを捕まえるからベストマッチなのかと

一人納得したけど

キュウレンジャー見た

どんだけいるんだ!(ドン・アルマゲだけに)

何体もいるらしいから、何回やられ役にしていいし、春映画で復活させてもいいよね!

とういうか、ドン・アルマゲの正体を暴くために過去に行ったのでは・・・ゲフンゲフン

あと、アイドルハミィちゃん可愛かった。まる

ネト充のススメ見た

このアニメ、リリィさんが可愛すぎる

あざとい

これはオンゲーで変なやつ付かれるわ

でも、中身♂なんでしょ?とか言わないで

多分あの桜井さんが中身なんだろうけど、そんな事実を受け止められるだろうか

うまるちゃん見た

先週分と今週分

ロゴとか分割商法的に、あのなんとかウォッチングってゲームは妖怪ウォッチのパロなんだろうか

ハマりすぎて社会問題ってとこはポケモンGOみたいだったけど

コンシューマーゲームなのに、Sレアを頑張って引かないととかやらないと行けないのは大変そうである

まるで閃乱カグラPBSのカード収集のようである

今日めっちゃアニメ見たな

そんな錯覚に陥る

20171022_210030.jpg

柄にもなく新聞を眺めてたら、理想のオルガって文字列が見えてビビっと来たけど

よく見たら理想のオルガンだった

そんだけ

どんだけー