瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/19

動き出せPEOPLE GAME

20181220002630.png

サンタコスが貰えたので久々にカスタムキャストであれこれ遊んでたんですけど

やっぱり、このアプリ時々やるだけで面白い・・・

遊戯王VRAINS見た

ネオストームアクセスにはもう一つ効果があった!

ナンダッテー!

発動していた以上に、それはアリなのか・・・と思ってしまった

アンチスキルの発動タイミングとか、遊戯王初心者丸でも気になってしまう点であった

走馬灯みたいな鬼塚さんの回想が流れたり

お兄様によって強制ログアウトされたし

これでやつれ鬼塚さん関係は一旦解決かな・・・?

アースのデータは完全に回収できてなかったけど

流石に次出る時は味方かな・・・

そうだといいけど