瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/16

FGOの更新が明日に延期されて草生える

生えない

FGOの運営に時間厳守って言葉はあるんですか・・・?

 

Screenshot_20170817-000251.png

今日は李野田真乃さんのお誕生日です

今夜は寝かせませんよがエッチだなぁって思いました。まる

 

スクストで怖い夢を見たので

その夢を見た直後のツイート見て

ホントにアコっちそっくりの不気味な幽霊が出てきて怖かった!

ってここで書いてもしょうもないけど

怖かった

 

遊戯王VRAINS見た

ゴーストガールさん可愛い

あざとい

これで20代のおねーさんだからすごい

良いと思います

でもガールって歳ではないと気がする

プレイメーカーのスキル発動を阻止していくって戦術は面白いっすね

他のスキルとは違って、ライフポイントの条件付きだから防げるんだよなぁ