瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/15

闇が広がるパノラマ

wish in the darkとかいう息子応援歌カッコイイ

エグゼイドはあまり挿入歌流れなかった印象なので

ビルドはバンバン流してほしいね

 

Screenshot_20170815-054519.png

スクストした

今日でログイン800日だそうで

依咲里さんが教えてくれました

 

Screenshot_20170815-203637.png

あとモバマスした

今更ながらレナさんを特訓したわけですけど

衣装と台詞がえっちくて、とてもいいと思います〼

 

プリパラ見た

タッキーって市販の炊飯器だったのか・・・?

当たり前のように存在を受け入れてたけど、今回で初めて出自がハッキリしたね

ショウゴくんすごくエスコートする気なかったけど、フツーにゆいちゃんをエスコートしてたね・・・

なんだかんだでお兄ちゃんなんだな

次回は香川に行くそうで

麺パラとかよくわからないワードが飛んでたけど

香川に風評被害が及ばないといいですね

 

ニューゲーム見た

半年でゲーム作れるねねっちすごい

RPGツクールですら長続きしなかったのに・・・

一生懸命頑張ったから、緊張するとは良いこと言いますねほたるん

キービジュアルの件は大人の事情~~~商売~~~って感じだった(語彙力不足)

青葉ちゃんがブラックのコーヒー飲み干すのって、子供じゃないって事を表現してるのかな

あそこ良かった

青葉ちゃんと八神さんの師弟みたいな人間関係が好きです