瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/16

病み上がり決死隊

ウルトラマンジード見た

ベリアルの遺伝子を受け継ぐ(息子とは言っていない)

まさか本当に人造ウルトラマンだったとはな~

決められた自分のストーリーってそういう・・・

出生が明らかになったりと、なんかすごい終盤みたいな展開だけど

例年通りならまだ中盤だよね?ね?

どう?放映前の予想当たったよ?どう?

って話

そんだけです

Fateアポクリファ見た

宝具は使うなよ!

了解!令呪ンザム!

このネタ、先週も書いた気がする

ヴラド三世が化物になってしもうた・・・

来週まで引っ張るのかなーと思ったら、シロウさんにやられてしまいましたね

アポクリファのシロウって、衛宮士郎のパラレル的な存在なの?

FGO天草四郎はそっくりさん?とそこら辺ハッキリしないまま見てたから

あー天草四郎の方かーってなって、ちょっとビックリしたり

聖杯大戦になったり、ルーラーが二人も召喚されたり、なんでもあり状態っすね・・・