瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/17

ガンダムオンラインやったことないのに、プレイ動画見てて

そういえばTV版のZガンダム見たこと無いなって思って

アマゾンプライムで見始めた

面白い

カミーユのお父さんが死んだトコ

カミーユがキレる若者ってくらいにキレッキレですごいぜ

Screenshot_20170817-120255.png

FGOした

延期した末のガチャとイベント二部

無事水着頼光さんを召喚できた

やったぜ

やはり呼符は・・・正義!

Screenshot_20170817-122307.png

フレンドさんの頼光さんをお呼びしてトリプル頼光さんだ!喰らえ!

二人同時に狂頼光さんが宝具を使えば、11人になるぞ!

幸せってのはこういう事を言うのですね

シンフォギアAXZ見た

4クールやるのかな?ってくらいに展開がゆっくりな気がする

未来さん出番少ないけど、惚気話回想やったり

私服がビッキーと同じデザインだったり

見せ付けてくる

あとアダムさんが服を着ない

服を着たり着なかったりしろ

アイカツスターズ見た

コラボ回

あかりちゃん達すっごい久々な気がする

なんで今まで出てこなかったの?

ってのはまぁ、MOVIE大戦的なアレで都合がいい時に世界観が繋がるんだよきっと

四葉さんと諸星学園長が知り合いだったとか、突然設定を出してくるな・・・

店番任されたり、学園長をイジっていくスタイルは忘れない作品であった

あかりちゃん達は今回限りだけど

次回はいちごちゃん達が出て来るみたいで楽しみだ

ゆめちゃんが無人島に遭難した←わからないけど、まぁわかる

そこにいちごちゃん達がいた←?????

今回が普通のコラボ回だったのに、次回はぶっ飛んでるなぁ・・・

いちごちゃん達なら無人島にいても、生きて帰って来れるでしょみたいな認識がスタッフにはあるのだろうか

次回楽しみっすね