瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/28

夢さえなくしても

その微笑みだけ捨てないで

 

頼光さんの絆レベル台詞聞いたんですけど、その・・・破壊力が・・・すごかったです

 

Screenshot_20170628-215751.png

スクストした

ハヅキさんの追加雑談ボイス聞いた

台詞と衣装が合わさり、主婦に見える

さりげなく見える指輪がポイントです

あと今日は協力戦最終日

ワンチャン今月でUR交換出来るかもと思って、柄にもなく補助券2枚取りを頑張ろうとしたら

ダメだったみたいです

 

スニーカー版DESTINY ASTRAY2巻読み終わった

漫画>電ホビ版>スニーカー版という優先順位で話が作られてるのか

スニーカー版は重要度の高い話というよりも、漫画とかの補足って感じだった

話は飛び飛びだし、いきなりこれ読んでも分からんよなぁ・・・

小説だからこそか、主人公のジェスは勿論、カイトとマティアスの心情が深く描かれててとても良い

カイトは親に捨てられたから、自分を必要としてくれる人を求めてて、それがジェスであり、他の仲間達だったってオチはすごい好きだなぁ

イルド戦はカイトの教え、ベルのサポート、イライジャの装備があったから勝てたって書き方もすごい良い

電ホビ版だと書いてなかったからね

ああ、次はスニーカー版SEED ASTRAYだ・・・