瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/30

スクストでステラコイン貯めようとしたら、間違えてUR確定と引き換えちゃった・・・

こういうこともあるよね

不知火ハヅキさんの競泳水着ほしい

Screenshot_2016-06-30-15-48-14.png

デレステに栗原ネネさんが来たのでお迎えした

kawaii・・・

みんなも栗原ネネさんをプロデュースしような!

20160630_155643.jpg

電ホビ版のDESTINY ASTRAYが届いた

話は期待通り・・・といった感じ

でも個人的には満足です

漫画版よりもジェスとカイトの二人にクローズアップしたような内容でまた違った感じで楽しい

あとは無印とDESTINYの小説版、FRAME ASTRAYSとVS ASTRAYとDESTINY ASTRAYBの本を揃えれば一通りのASTRAY作品に目を通したことになるのかな?

Rは昔持ってたんっすけど、売っちゃったんだよね・・・

クロムクロ見た

この世には同じ顔の人が三人いる

なんて言ったら由希奈ちゃんそっくりのお姫様が襲ってきた・・・

2クール目はどうなるのか楽しみっすね

コスプレ歓迎なんかするからあんな変な格好した人が普通に入っちゃうんじゃ・・・

結果論だけど