瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/27

f:id:takimaru1208:20191228022724p:plain

スクストした

今日は夜木沼伊緒さんのお誕生日です

伊緒さんのお誕生日が来ると、もう年末かーって感じがします(無難コメント丸)

というか、もう28日なんっすね・・・

 

f:id:takimaru1208:20191228022803p:plain

ハヅキさん・・・瀧丸のお布団にも潜り込んでください丸ぅ・・・

 

f:id:takimaru1208:20191228023619p:plain

新たなEXR、星導変身が実装に

二人で一枚という事で、最初は天音ちゃんとリョウコちゃんに

あまり接点のない二人が選ばれるみたいなので

ハヅキさんと陽奈ちゃん来ますかね?

どうだろ・・・

 

f:id:takimaru1208:20191228023637p:plain

100連ガチャした

誤植じゃないモシュよ

モニカさんは強運の持ち主なので、エクレアが収束しました

 

f:id:takimaru1208:20191228023648j:plain

クロスレイズプレイ日記18日目

今日は月鋼のステージ3クリアした

月鋼はブックオフで立ち読みした程度だけど、リーガルリリーとの決闘とか端折られてて

ちょっと急ぎ足気味になってるね

あと、昨日に続いてまたしてもウヴァルのトドメをアスタロトにするクエストを失敗した・・・

これくらいならまだ良いだろ・・・みたいな攻撃がトドメを刺してしまう

それと、今日攻略本の方買いました

プロダクトコード目当てで

このグループ派遣、ぐんぐんレベル上がるし、時間短縮アイテムも貰えるし

これを活用するとしないとで、だいぶ難易度変わりますよね・・・

Gジェネ特有の自分で育てて、機体登録を埋めてく感を楽しみたいので

ASTRAY勢のレベリングだけに使おうかな

それにしても、攻略本買うの実に第二次Z破界篇以来だなぁ・・・

レコラヴの攻略本をどなたからか、頂いた事はあるんですけどね

え?