瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/11

Screenshot_20170612-000059.png

スクストした

今日の11時から特訓イベ

協力戦の時のみたいに、イベント開始前にストーリーが流れるようになったり

ストーリーは続く感じで終わって、特訓期間中は毎日ストーリーが展開されるみたいで面白いなー

 

Screenshot_20170612-000829.png

それにしても今回の特訓イベ、汎用性が高い台詞が多いっすね・・・

 

ヘボット!見た

リアルで会わなくてもいいんダヨ~

小さい子にインターネットの怖さを教える教育にいいアニメ

今回は電脳世界とかそういう話だったからか、マトリックスのパロがチラホラ

 

キュウレンジャー見た

ギャバンデカレンジャーとのコラボ回

デカレンジャーは当時見てたなー

「コラボするにしても世界観合わなくない?」と思ったら、別宇宙って事でなるほどと

キュウレンジャーの宇宙に警察が無いのって、ジャークマターが支配してるからなのかな

ギャバンと同じ銀って事で、ナーガの扱い良かったね

この間といい、話的に扱いやすんだろうか

 

仮面ライダーエグゼイド見た

貴利矢さんが自分の意思で正宗の味方してたのは驚きだ

リプログラミングで改心~~~とそう簡単に行かないのはいいね

あと高めなテンションで出てくる社長で笑った

ノリノリでコンテニューしてんなぁ・・・

次回、とはいっても再来週だけど、最強フォームのムテキゲーマーが登場で楽しみだ

こんなに金ピカしてる最強フォームも久々だな・・・

インフィニティードラゴンゴールドがあったか

まぁ、でもあれはムービー大戦限定なんで・・・

 

Sin七つの大罪見た

夜景の上で戦闘とか、戦闘機とか現代兵器と戦うルシファー様とか、月面対決とか

こういう画がやりたかったんだよ~~~みたいなシーンがいっぱいで良かった

地球をバックにサタン様にトドメをさすルシファー様も良かったね

Sin七つの大罪なのにカッコイイとわ・・・

あと4話は残ってるはずだけど、もうベリアル様しか魔王いないっすよね?

どうするんだろ・・・また水着回とかやるんっすか?