瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/12

かきふらい先生がカキフライを食べたら、取材費として経費が降りるのか

そんな事を考えながらお昼ごはんを食べてました

 

IMG_20170613_001759.jpg

閃乱カグラPBSやった

更衣室でアレコレしただけだけど

DOA詳しくないけど、マリー・ローズちゃんの衣装買った

いいっすね~~~

 

Screenshot_20170613-000432.pngsgs170613000459.png

スクストした

特訓二日目

王室護衛隊員のシラヌイさんを再現してみた

けど、実際にSPのサングラス付けると、左みたいに目がちらっと見えないのね

まぁ、右はふいんきふいんき

あとモルガナさんがちゃんと高画質の動画を送ってて笑った

 

懺悔録見た

なんで今回のマリアちゃん水着なんだろ

桜でベルフェゴールちゃんの裸を隠すあたりがビキニ・ウォリアーズみたいだ