瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/10

ウキーウキウキ

シンフォギアAXZ見た

OPかっこいいね

ボクシングするマリアさんと、ナチュラルに分身する緒川さんが気になったけど

攻撃が通らない敵!!!って感じに鳴り物入りで出てきたけど

ビッキーが力づくで攻撃通しちゃった・・・

このアニメ、脳筋なのでは?一期からか

あとほっぺプニプニするマリアさんとか、頭なでなでするマリアさんがよかったです

僕にもしてほしいです

Sin七つの大罪見た

ルシファー様かっこよすぎない・・・?

心臓を入れ替えるって百合なんだよな・・・(?)

ルシファー様とマリアちゃんの関係が良いっすね

具体的に言葉に言い表せないけど

ストレートにベリアル様がラスボスなのかなーと思ったら

ルシファー様に小物認定されたからか、天界のミカエルさんがラスボスっぽいですね

天使がラスボスって厨ニ心が溢れてて良い

最終回はMXだと放映せず、ネット配信だけになるそうで

面白くて、好きなアニメだけにちゃんと延期とかしないで、全話地上波でやってほしかったなーと思ったけど、こうなっては仕方ない

ニコニコでも配信するみたいだけど、地上波で放映しないんだし、一週間無料だよね・・・ね?