瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/8

先行きの見えない景気・・・

不安定な世界情勢・・・

そんな時代だからこそ

人の上に立ち、人を導くような存在に頼りたい、崇めたい・・・

そう、Sin七つの大罪である(話題転換)

20170608_143131.jpg

という訳で、Sin七つの大罪の漫画を買ってきました

左の漫画版だけ買おうかなーと思ったら、店頭に日常黙示録ってのもあって衝動買いしてしまった

アニメも面白いし、漫画も両方面白くてこりゃ当たりだなーといった感じ

アニメは真面目(時々変)なふいんきで通してるけど、漫画は両方共ギャグ調で日常系漫画みたいなノリで読めて、大罪の七人(あとはぐれのベリアル様とアスタロトちゃん)が可愛く描かれてて面白い

こっちのほうがアニメに向いてるのでは?と思ったり思わなかったり

20170608_203649.jpg

漫画版の方は以前に紹介してアスモデウス様最高~~~と書いた記憶があるので

日常黙示録の方を紹介

当然全部は見せられないので、ちらっと見せるとこんな感じ

ああっー!アスモデウスさまー!それはえっちすぎます!18禁です!

Sin七つの大罪はアニメは勿論、漫画も面白いからみんな買って欲しいんダナ

20170608_143709.jpg

アスモデウス様を崇めよ

アイカツスターズ見た

ヴィーナスアークきびしい・・・

アリスちゃんは四ツ星学園に来ればいいんじゃないかな?

エルザ様絶対のヴィーナスアークに対してゆめちゃんがハッキリとした答えを出す・・・みたいな感じなのかな

それにしてもレイさん、ある人の事をまるで自分の事のように話しますね

一体何者なんだ・・・