瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/22 HGUCZガンダム日記

ドライブヘッド見た

第2話で主人公とメカのファーストコンタクトを描くとは珍しい

AIの相性さえ良ければ、俺もドライブヘッドのドライバーになれるんか?!

 

IMG_20170422_222620.jpg

閃乱カグラPBSやった

DOAのあやねさんとハイレグ水着のDLC買った

DOAほとんど知らないけどあやねさんは良いなぁとオンライン対戦やってる時に思ったので

今日の戦績は3戦2勝1敗

まぁ、2回とも勝った時にMVP入れたし善戦したのではないでしょうか(ハナホジ

 

20170422_184122.jpg20170422_184440.jpg

20170422_184602.jpg20170422_190346.jpg

HGUC GUNPLA EVOLUTION PROJECT Zガンダム(ながい)組んだ

背中のウイングの赤は色分けされないんだろうなーと覚悟はしていたけど

色分けは良い方

シールドが太いとか、鉄血シリーズよりもポリキャップが少ないからヘタレないかなとか心配ではあるけど

カッコイイですね

勿論変形は出来るけど、可変機のキットで変形させるのって組み立てて最初の一日だけのような気がしてしまう