瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/23

FC2ブログの画像アップローダーが最大5枚から20枚にアップしてる事を今知った

IMG_3887.png

「Sin七つの大罪、MX放映日にニコニコで配信されるから2話録画しなくてええか~ひなこのーと2話もニコニコでええか~あっこのツインエンジェルBREAKってアニメも面白そうだな~ニコニコで見るか~」

って感じでいたら、全部ニコニコで有料配信でダメだった

無料期間設けずにいきなり有料とかマジっすか・・・

ひなこのーと2話はニコ生のタイムシフトで見れたからいいものの

早くも僕の春アニメ視聴計画がボロボロだ

今期深夜アニメ、フレームアームズガールくらいしかマトモに見てないのでは・・・?

ヘボット!見た

朝から突っ込まれて気持ちいいとか言わないの!

あとペケ子が可愛かったペケ

スゴスゴインダーネジが頑なにペケットをシカトしてたのにはなにか意味があるのかな?

教えて考察班

キュウレンジャー見た

ラッキーがアンラッキーに

この話は終盤にやるのかと思ったけど、1クール目の山場に持ってきたかぁといった感じ

ラッキーの過去も何かあるみたいで気になる所

マーダッコさんは蘇る度に性格が変わるみたいだけど、あと何回くらい性格が変わるんだろ

次回でキュウレンオーとリュウテイオーが合体するみたいだけど、早くもスーツが動きづらそうなロボになってる・・・

仮面ライダーエグゼイド見た

リプログラミングでポッピーを洗脳状態から解くのはなるほどーと感心してしまったり

データをリセットされたのに、書き換えて元に戻るのか・・・?と思ってしまったがまぁ置いといて

倒さなくてもゲームクリア出来ればゲーム病が治るって、ジュージューバーガーの時の経験が活きるのはいいね

ポッピーが戻ったと思ったら、今度は永夢がパラドに乗っ取られたりと、怒涛の展開だ

そういえば、何のゲームから生まれたバグスターなのかハッキリとしてなかったね・・・

パラドクスレベル99のゲーマドライバーどこから入手するんだろ・・・と思ったら、永夢のを使うとかそんなん予想できないよー

まさか悪堕ち形態とは思ってもみなかった・・・

あとグラファイトの飛彩さんの恋人の記憶があるって聞いてちょっと笑ってしまった

この人男なのに・・・