瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/29

けものフレンズ見た

最終回

サーバルちゃんかばんちゃんと、離れ離れになっちゃうのかな~~~

と思いながら見てたけど、最後の最後で再会してホッとした

前回があんな終わり方したモンだから、どうなるんだか・・・とソワソワしながら見てたけど

OPが流れ始めたとこで「お?」ってなって

サーバルちゃんがボスの声にびっくりして、思わず投げちゃうとこで「あっいつものけものフレンズだ」って感じで肩の力が抜けたような気がする

ボスが旅楽しかったって告げたり、セルリアンと共に沈んだり、あんなんズルいでしょ~~~

グッと来るに決まってるじゃん~~~~

またサーバルちゃんとかばんちゃんとボスの三人で旅が続くんだなって思うとすごいほっこりする

そうそうこういうのでいいんだよ

新作映像制作決定だとかで、まだ話が続くんかな?ど楽しみだ

閃乱カグラPBSちょっとやった

ランクマが安定してきたとはいえ

やはり、まだ人数の合わない試合が行われたりする

こっちが2人であっちは4人とか、逆にこっちが3人であっちが1人だとか

サーバーが悪いのか、プレイヤー側に問題があるのか、そういう専門的な事は分からないけど

欠員の分はCPUとかで穴埋めをしてほしいなぁなんて思ったり

あと夜桜さんのカードが強い

バリア張ってる相手に対して使いたくなるけど

勿論バリア張ってない相手にも効くし、そこそこのダメージ与えられるのでつよい

威力と攻撃範囲はさすがに雅緋のカードの方が上なんだろうけど