瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/24

むかむか

FGO1.5部1章解禁だけど

僕は今第6特異点にいます

GyaOけものフレンズ見た。

これで6話までは全部見た事に

ツイッターでよく話題になるたーのいしーとかジャパリカフェとか登場すると

「あっここかぁ!」ってなるよね

ジャパリカフェ≒人来ないって情報は知ってたけど

山頂にあればそりゃあねぇ・・・

スクストアニメチャンネル見た

シリアスなのかギャグなのかこれはもうわかんねぇな

オディールさんが強キャラすぎるけど、アホっぽいからなんとかなってる感じ

ドジらなければ、トルテとベガもっとボコボコにされてるからね・・・

ラスボスその1に蹴り入れたりもう好き放題だこれ

降神三姉妹で最終回で仲間入りとかそういうのかなー

EP1読んでも仲間になる経緯までは描かれてないんだよね・・・