瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/8

メタビルでレッドフレーム改が出るんだとか

まじかー

フライトユニット、パワードレッド、タクティカルアームズⅡLの三つを最初に制覇した商品が高額のメタビルになるとは・・・

ガンプラの方もHGなりRGでこれらを制覇して欲しいぞい

けものフレンズ見た

アバンの茶番で笑ってしまった

あんなん笑う

でも、サーバルちゃんとかばんちゃんがあんな茶番できる程に、冗談が通じる仲になったんだな・・・って思うと微笑ましい

アライさんパートが二回も入ったり、謎の世界観がドンドン明らかになってきたりとシリアスパートも面白くなってきたな・・・

生き物だったモノにサンドスターが当たるとフレンズになるってことは、かばんちゃんは人間の遺体からフレンズになった存在で、人間は絶滅しているのでは・・・

と深読みしてみたり

考察班の真似事は合わんな

去年の今頃に14巻まで買ったのは良いけど

最終巻の15巻を買ってなかったスーパービーダマンを読み直すついでに買った

えぇ・・・こいつがラスボスなん・・・

みたいな感じが少しあったり

バンガードフェニックスはフェニックスシリーズの中でもかなりかっこいいと思う。まる

今日はこのへんで