瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/2

Screenshot_20190103-001110.png

今日はいつみちゃんのお誕生日です

紗々ちゃんとのやり取りがいつも通りで和みますね

Screenshot_20190102-220014.png

最近久々にデレステやってるんですけど

コーデ機能が色々と楽しい

色違いではあるけど、こうやってなんちゃって沙理奈さん専用衣装が作れたり

着せ替えとかそういう幅が広がるのが良いっすね

他の娘のSSR衣装を沙理奈さんに着せられて、色替えられたらもっといいのに・・・

というのは少しわがままか

閃乱カグラ見た

最終回一歩前

新年初アニメが前期の閃乱カグラになるとは思っても見なかった丸

葛姐が気配りの名人すぎる・・・

でも、今さっきまでこの人女の子吊るして、囮にしてましたよ?

さ、作戦だからセーフ!セーフです!