瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/23

小学生の時、九九が覚えられなくて

居残り補修をサボったくらいには、居残りというのが嫌いなんです

 

sgs171123220010.png

スクストした

今日から協力戦

EXRハヅキさん手に入るか怪しいけどまぁ、頑張りましょう

ところで、画像のイミナさん可愛いと思うんですけどどうです?

 

アイカツスターズ!見た

ロミオとジュリエットって百合なんだよな・・・

リリアンヌとレイさんという組み合わせは、一番お姫様っぽい人と一番王子様っぽい組み合わせって感じなのかな?

冒頭で空からチラシばら撒いてたけど

空からチラシを撒くのは、日本だと法律で禁止されてるのだ

つまり何が言いたいかというと、アイカツスターズ!の日本はこの世界の日本と法律が違う・・・!

法律で禁止されてなくても、なんかまた四ツ星学園が財政難になりそうな事はやめましょうね。学園長

CMで太陽のドレスが複数あることが明かされるという、まぁよくあるといえばよくある事が起きたけど

これはちょっとネタバレすぎないか?!

エルザ様が太陽のドレス手に入れた!やった!

って喜んだのも束の間、ゆめちゃん達も続々と手に入れていくのかと思うと・・・こう・・・その・・・かわいそうだ!

太陽のドレスが人数分用意されてるの、シンデレラが複数人いる小学校とかの劇みたいですね

みんな一緒にゴールしてみんな一位な、順位決めをしない運動会みたいとも言える