瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/9

今日も今日とてSDガンダムフォース見てた

阿修羅丸回からガーベラの呼び声まで

いつ見ても第三OPが良すぎる・・・

自分の記憶以上にコマンダーサザビー戦が良くてびっくりだ

あとデスサイズがストーカーすぎた

20170210_010622.jpg

20170210_010840.jpg

20170210_011157.jpg

放映当時ボンボンの付録とか大事にしてたよな~

と思いながら部屋を探して出てきたの

SDガンダムフォース連載中はずっとボンボン買ってたので

放映前特集の冊子とか、すごろくとかクイズが載ってた夏休み冊子とか、ポスターとか、フィギュアなりプラモも捨ててはない筈だけど

すぐに見つかったのはこれだけ

押入れとかにあるかなぁ・・・

アイカツスターズ見た

M4の人達が出てるけどゆめロラをぶつけていくスタイル

スバルくんはゆめちゃんのこと意識してるみたいだけど

ゆめちゃん本人はアイドルの好敵手としか見てないし一方通行だこれ

なんか特別くっつくわけでもなくそのままの関係で行きそうだ