瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/25

S・G・S!S・G・S!S・G・S!S・G・S!S・G・S!S・G・S!

 

パジャマ着ないと朝までぐっすり眠れない性分なんだけど

着替えないで布団の上で寝て、一度起きたら11時、さらに寝てもう一度起きたら2時にになろうとしてたので今日の更新はメタクソ遅くなりました・・・

全国2000人の当ブログファンに怒られてしまう

え?

 

20170125_150451.jpg

今日は楽しい楽しいスクストの主題歌CDの発売日

流石にOPのCD五枚全部は買えないので伊緒さんのだけ買った

未来系ストライカーも好きな曲なんだけど、きっとワンダフォーもマジいい曲なんっすよ・・・・って言ってしまいそうな感じで良かった

伊緒さんの声優さん、沢城みゆきさんが歌う未来系ストライカーはwow!の所がすごく可愛いので一聴の価値ありです

 

sgs170125194429.png

アニメイトで買ったらポスターもらえたので貼ってみた

映画の入場者特典とかポストカードとかも貼ってあるから、すごい騒がしい壁になってる

ポスター貼るために、前まで貼ってた物を一旦全部剥がしたのはここだけの話