瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/31

f:id:takimaru1208:20220101040318j:plain

あけましておめでとうございます

去年は大学卒業したり、一つの目標が達成できたので

今年も精進して頑張りたいです

ところで、ゾイドワイルド集め始めてから

こういう干支ネタやる便利だなーと思ったけど

早速次の干支である、ウサギがいなかった・・・

ゾイド含め、いないらしいですねウサギのゾイドって

 

f:id:takimaru1208:20220101040700j:plain

f:id:takimaru1208:20220101040703j:plain

f:id:takimaru1208:20220101040707j:plain

デレステやった

年末恒例の特別衣装貰ったんですけど

今年は一人一人色やデザインが違うんっすね・・・

沙理奈さんはイメージカラーの青がよく似合っててます

肩のヒラヒラ・・・何て言うのか分からないですけども

アレもあって、ブルーナポレオンの衣装感がありますね

 

 

f:id:takimaru1208:20220101041015j:plain

f:id:takimaru1208:20220101041019j:plain

レナさんと愛結奈さんのスクショも貼ったり

レナさんの衣装だとハート柄が入ってるのを見て、拘ってる感じがしますね

サインにハートマークが入ってますし、こういうのはいいなーと思ったり

アニバーサリーと年末くらいしか全員共通衣装が来ないので

毎回これくらい気合入ってると嬉しいっすね・・・って言うのは贅沢か

 

f:id:takimaru1208:20220101041423j:plain

f:id:takimaru1208:20220101041427j:plain

スクストだと振り袖衣装が来ました

ハヅキさんが珍しくはしゃいでて、なんかこう・・・いいですね

大人っぽいハヅキさんも普段どおりなんだろうけども

なんだか、高校生らしい一面を見れた気がします

 

f:id:takimaru1208:20220101041550j:plain

あとウマ娘でタイシンちゃんから新年の挨拶

タイシンちゃんってこう・・・台詞一言一言なんで熟年夫婦感出てるんですかね

 

 

 

 

 

今日は西美濃八十八人衆と稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てました

新年一発目の怖い話はあの将来有望の語り手、良夫さん!