瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/10

Screenshot_2016-08-10-17-05-46.png

スクストした

マクロス⊿・・・というかマクロスシリーズ自体とのコラボ始まった

スクストもマクロスも好きなので嬉しい

でも最近コラボ多くない?

ハヅキさんのワルキューレ衣装とかシェリル衣装欲しいですなぁ・・・

財布と相談だ

 

Screenshot_2016-08-10-18-25-26.png

コラボ中の背景が中々にクール

これ単体の画像欲しいですなぁ・・・

 

20160810_183053.jpg

バトルデスティニー届いた

ゲーム自体はいつものガンバトシリーズって感じだけど

SEEDの色んな機体が使えて楽しい

モーガンエグザスも使えるとは思ってもみなかった・・・

それ使えるなら、アウトフレーム使えてもよくない?

声優の都合か、イライジャとハイネに声がないのが残念っすね

後者はギャラの都合で仕方ないんだろうけど・・・

今現在SEED連合→アークエンジェル→DESTINY連合

と来て現在キラが乱入してきた辺りのミッション

このゲーム、護衛ミッション大変っすね・・・