瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/10

今日はポッキーの日だそうな

小説、魔動戦記MAGIRAの第3話が出来ました

Tweetにも書いてある通り、1話2話以上に四苦八苦したような印象

読んで頂けると嬉しいです

150ガーベラをローエングリン砲にする!

なるほど!

なるほどじゃない

流石ロウがやることは常識の斜め上を行くなぁ・・・

ローエングリン砲は核エンジンがないとエネルギー的に撃てないって設定がブルーフレームセカンドにあったけど、そこはどうなってるんだろ

パワードレッドの肩の中に核エンジンとNジャマーキャンセラーがあるのかな・・・

トライエイジ鉄華繚乱2弾の情報が出たり

アカツキ参戦は意外だなーしかもオオワシとシラヌイが揃ったりと

新アビリティの不屈はともかく、急襲は反撃系封印と汎用性が高くて期待できそうだ

アイカツスターズ見た

スカイガール三人いいっすね・・・

香澄姉妹百合が好きすぎてな・・・

ツバサ先輩もいいと思うぞ!

ゆめちゃんはユニットどうするんだろ~とおもったらゆず先輩とアコちゃんと組んで意外

リリアンヌはいいんっすかゆず先輩・・・

フリップフラッパーズ見た

アニメで学ぶ認知症患者はよせ

相変わらずようわかん!

という感じだけど、おばあちゃんが忘れてもパピカとココナが自己紹介して、思い出させたから、先輩がマニキュア塗るようになったんかな

考えれば考えるほどわからなくなる・・・

ガリア見た

ユイ様とレナちゃんがイチャコラしてれば良いや!

と思った1話

もう一人のお姉ちゃんは序盤から出てきた割には、アッサリとした正体だったね・・・

サラちゃんとティアちゃんが溜めてる間に今週終わっちゃったけど、一週間がんばっ!