瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/13

草加雅人なら大丈夫~♪

連打の貴公子ほんとすき

プリパラ見た

ちりちゃん劇的ビフォーアフターすぎる

みれぃ委員長と良い勝負なのでは?

プリパラ来ると他の人格が出るとか怖いシステムだ・・・

ひびき様を荒療治しようとしてるふわりちゃんに深い闇を感じてしまった

ビルドファイターズ見た

ダークマターかっちょいい

20160913_225910.jpg

アニメ本編はもちろん、ガンプラもかっちょいいから良かったら買って欲しいデス

ビルドファイターズの再放送終わったら次何やるんだろ・・・

ニューゲーム見た

そういえば今週末東京ゲームショウだっけか

リリース前に泊まりこみとかゲーム会社には絶対勤めたくないなぁって思いました

あとねねっちを見てるとなんかふあんだ