瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/9

君と絶対零度

プリパラ見た

ひびきさまがジュルルを懐かせようとする、スーパーサイリウムコーデを貰えない

の流れがドロシーと同じなのが笑ってしまう

仲が悪いけど考えてることは同じなんだな・・・

同族嫌悪的なやつなのか

チームの儀式でプロミス友情を信じてをひびきさまに言わせるのはちょっと酷だよね・・・と思ってしまう

あんな生々しい過去があると、言えないのもムリはないよね

ひびきさまというかトリコロールどうなるんだろ・・・

と思ったら次回が関係無さそうなギャグ回っぽくてダメだった

次回もひびきさま回じゃないの?!

MXのビルドファイターズ見た

この回の戦国アストレイはほんとかっこいい

ビルドナックルと粒子発剄の連発はどうかと思ってしまうが

20160809_230026.jpg

戦国アストレイかっこいいからぜひ一家に一機戦国アストレイを買おう!

ニューゲーム見た

劇場版ゴーストでバルト9行ったばかりで、めっちゃバルト9が出てきた

エレベーターからロビー、売店までほんとまんまっすね・・・再現度高い

青葉ちゃんのくま寝袋、前々からネットで見たことがあったらか、出てきた時「みたことあるやつだー!」って思ってしまった。

小学生か

トイレで着替えるシーンが妙に気合入ってたね・・・

作画班気合い入れすぎでわ?