瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/21

ソーシャルゲームのランキング上位入りできると嬉しいよね

基本僕は無課金ですけど

プリパラ見た

のんちゃんの正体バレ

ホログラムがバレるシーンを見ててヒヤヒヤしちゃった・・・

特にこれといったお叱りもなしみたいでよかったね

実際はめが姉さんに怒られてるのかもしれないけど

トライアングルだとじゅのんちゃんが一番好きだけど、普通にのんちゃんがアイドルした方がいいとおもった。まる

同率優勝を見て「アイカツ!二年目だ!!!!ドリアカ!!!!!!!!!」って思ったのはここだけの話

ビルドファイターズ見た

これを最後にスタビルのディスチャージを見た者はいないという・・・

ダークマター戦で活躍するはずだから大丈夫大丈夫

見てたらHGスタビル欲しくなっちゃった・・・ヤバイヤバイ

店頭だと置いてないよね・・・トライばっかで