瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/14

今日は早いです

まぁこういう日もあるよね

Screenshot_2016-07-14-15-42-58.png

モバマスに兵藤レナさんきた

ゲームセンター全然遊んでなかったから、ありったけのレアメダルとスターエンブレムをゲームコインに変えて一枚交換してきた

流石にもう一枚お迎えするのは難しそうだな・・・

こいこいシンデレラも運要素が強くてコイン安定してゲットできないからなぁ

魔装学園H×H見た

前回と引き続きピカーッて光って何が何だか・・・

このアニメは傷無くんにエッチな事をさせるのが全てのような気がする

ヒロインだとユリシアさんが一番好きです

クロムクロ見た

つぶあんこそ正義!

こうやって疎開の描写が多いのも日常アニメみたいな側面があるからかなぁ

まぁ、宇宙からあんなロボット来たら疎開したくもなるよね・・・

フィドルグの人がほぼ生身で大気圏突入してきてビックリした

仮面ライダーケタロス感あるよな

ガリア見た

面白かった

一話はうーん??って思ったけど、今回は良かったっす・・・

ユイさまの戦う理由付けがロボットアニメっぽさと百合感が上手く混ざってて納得出来るものだった

敵はユニークで特撮ヒーローのように毎回違う変なレガリアと戦うんだと思うとこれから楽しみだ

結局ユイさまのスリーサイズはいくつなんですか・・・?