瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/21 RGガンダムアストレイゴールドフレーム日記

おっぱい女王さま

 

アイコン変えた

 

20160721_200559.jpg20160721_200316.jpg

RGゴールドフレーム届いた

もうこれでRGアストレイも三体目だ

新規パーツのゲイボルグを除けばタダのカラバリだけど、こいつらにとっては色が一つのアイデンティティだからね・・・

個体差なのか右腕の肘関節がちょっと緩いような印象

そのせいでゲイボルグ担ぐと徐々に腕が下がってしまう・・・

 

20160721_200914.jpg

レッドフレームブルーフレーム

素状態のアストレイ三機が同じスケールで揃うのはコレクションシリーズ以来かな?

新HG版は素のブルーフレーム出なかったし

 

20160721_202051.jpg

天ミナと比較

HG版と並べてもフレーム部が結構違うけど一応

黒が多くなったってのもあるけど、やっぱり魔改造されすぎ感ある

 

アイカツスターズ見た

香澄姉妹百合だった

これ夕方のアニメだっけ・・・

抱き合うところであああああー!!!!!!ってなってしまった丸

圧倒的に語彙が足りない・・・

 

クロムクロ見た

生徒と先生が露出度高いコスプレしてた

うん

剣之介が未だにあのエフィドルグが姫様と同一視してたのがちょっと意外だったり

あんなに思いっきり刺されたのにね

その姫様のそっくりさんも身内に刺されちゃったワケだけどどうなるやら・・・

 

ガリア見た

なんかドバー!バー!って感じの戦闘だった

何が起こったのかさっぱりわからん・・・

沸点が低すぎ丸だから、おっぱい王女さまで笑ってしまった

そんな小学生並みのアダ名・・・

この間スリーサイズを公表したり、焼き鳥屋の手伝いして贔屓してる感が否めないのに、みんなユイさまユイさま言ってるので多分あの国の民はみんなユイさまが大好きなんだと思う

同じサイズのブラ買うくらいだしな