瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/4

仮面ライダーエグゼイドなんてつよさだ・・・!

あーかよちんまたアイコン変えてるにゃー

魔装学園H×H見た

相変わらずえっちなシーンは異様に力が入ってる

ユリシアさんのえっちなシーンがよかった

もうこれ本番同然なのでは・・・

バトランティス帝国ってネーミングはどうなんだとちょっと思いました。まる

クロムクロ見た

温泉回だった

カレー食べながらスポ根だのなんだの語ってるシーンを見ながら何のアニメだっけ・・・って思ってしまった

由希奈ちゃんが攫われて、姫さまと再会したりと一気に話すが進んだ気が

フィドルグの母星の光景が映ったけど、姫さまは擬態してるとかじゃなくて生まれつきそっくりさんなだけなのか・・・?

アメトーーク!仮面ライダー芸人見た

平成ライダーあるあるとか昭和ライダーのVTRが面白かった

ちゃんとアマゾンズも取り上げたりしたのもよかった

言われてみると、平成二期の世界観って混沌としてるよね・・・

学園モノで宇宙飛行士のライダーとかライダー部とか、見てない人からすると何がなんだかって思うのも無理は無い

エグゼイドがテレビ初登場したのはいいけど、贅沢を言うとレベル2も出て欲しかったかなぁ・・・って思ったり

レベル1から2へ姿が変わる所もアピールしてが良いんじゃない?

それにしても、スーツだと可愛いっすねエグゼイドレベル1