瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/23

haifuri_20160623_180356.jpg

はいふりカメラでグヘヘウヘヘってな感じで遊んだ

でもガンプラ撮るのに向いてねぇな・・・

そりゃそうだ

ダブルアビリティ・・・ペロッ・・・これはバランスブレイカーの味!

一度に二つのアビリティが発動するのかは分からないけど、実際にそうだったら鬼強でわ・・・?

逆襲/烈破みたいなのほしいです

トライエイジした

久々だ

バルバトスを第六形態にしたり、チャレンジモードの太陽炉チーム倒したり、ビルドMS編の激闘モードしたり

フルバーストサイコと【G】verの設計図はドロップしたけど、ドライオンは無理だった・・・

そういえば、元のドライオンミッション配信された頃はまだ初心者で最初のトライオンすら撃破が危うかったのに

今やると必殺技一発でトライオン倒せて、必殺技にサポートアタック加えるだけでドライオンも倒せちゃって

苦戦のくの字もないプレイングで、圧倒的成長!!!!!!を実感した

その圧倒的成長に何円が費やされたとかそういう話はよそう

クロムクロ見た

特訓回だった

水の中で首輪ビリビリはまずいですよ!

次回から新章みたいな感じで、仮面の人達が襲ってくるのかなー?

これが1クール目の〆でよかったのか・・・と思ったり思わなかったり

あとコスプレのアレえっちかったですね

コスプレ

ネトゲ嫁最終回見た

無難に攻城戦する最終回だった

最終的に課金アイテム使いまくるほうが勝つ!

まるでソーシャルゲームみたいだぁ・・・(直喩)

もう3話で1クール分のお話やっちゃったけどこれからどうすんの・・・

って思いながら見てたけど、意外とネタが尽きず1クールやってて楽しかったです

流石に二期やるほどの話はないよね・・・って思ってたけど

なんやかんやこれ原作が10巻くらいあるんっすよね・・・

意外と二期やれそうだ

二期をやるかは別だけど