瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/15

ロボロボ・・・

Screenshot_2016-09-15-16-10-26.png

デレステした

ルームアイテムが入荷したので、海辺のルームから改装して喫茶店風に

オシャンティーですなぁ

トライエイジ鉄華繚乱一弾の情報が出てきたり

とはいっても、この間のイベントで公開された情報だけ

禁断の阿頼耶識CPカードは上昇値がいかほどか気になるけど面白そうっすね・・・

ダンタリオンは入手方法が気になるなぁ

チャレンジモードでフルモデルドロップとかだろうか

アイカツスターズ見た

白銀リリィさんの氷属性っぷり

氷属性は強キャラ

みんな知ってるよね

リリィさんの言ってることを通訳してるゆず先輩、すごいあろまちゃんに対するみかんちゃんみたいだ・・・

クロムクロ見た

合体ロボだー!でも結構あっけなく倒せたな・・・

あと数話しかないのにエフィドルグの本隊来ちゃうけどどうなるんだこれ・・・

でも、224公転周期後ってことは224年後に来るってことだし

俺達の戦いはこれからだ!ENDかもしれない

もしかして:ネオファンガイア