瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/25 松本沙理奈さん最高

飛び込んでく 嵐の中 何も迷わずに

トライエイジ鉄血の5弾のシクレはフルセイバーなんだとか

もう刹那のガンダムだけで対戦できちゃうな・・・

Screenshot_2016-05-25-15-12-15.png

やっとのやっとのやっとでようやくSR松本沙理奈さんが来たので無課金で貯めるに貯めたスタージュエルで100回分

回した

スターランク15まで上げたかったけど流石に難しかったね・・・

あとSSR小梅ちゃんとかSSR依田ちゃんとかも出たエヘヘ

個人的にSRならサンシャインマリナーが来るかなと予想したんですけどセクシービューティーが来ましたね

実は沙理奈さんのカードだとセクシービューティーが一番好きなんっすよね

ちょうど「俺が松本沙理奈さん担当プロデューサーだ!」って思い始めて

本格的に沙理奈さんが好きになったキッカケだったみたいなトコロもあるからね

Screenshot_2016-05-25-15-19-42.png

沙理奈さんの好きなところはセクシーなところで、水泳大会の時にでそこに惹かれたんですけど

体型維持やエステは勿論、ビジュアル頼りではなく努力を怠らない所も好きなんっすよね・・・

こういう一面はデレステだとよく取り上げられてるような気もする

Screenshot_2015-09-03-17-21-12.png

これが沙理奈さんのメモリアル1のセリフ

つまり、担当プロデューサー(俺!!!!!)とのファーストコンタクトなんですけど

「ビジュアルだけでなんとかなるでしょ~~~」って思ってるフシがあります。舐めてます

でもこんな美人だからそう思っても仕方ないよね

Screenshot_2016-05-25-15-26-54.png

で、こっちが今回のセクシービューティーでの特訓コミュのセリフ

メモリアル1だと歌とかダンスはどうにか~~~って言ってたのに、ちゃんと歌やダンスの面も見て欲しいと発言してます

感動的と言えば大袈裟だけど、こういうさりげなく成長した一面が見れるのがすごい良いんっすよね・・・

去年の七夕でネクストセクシーシンボルになるって短冊に書いてましたし、現状で満足せず常に上を目指してるようなそんな性格が出てます

Screenshot_2016-05-25-15-49-46.png

長々と「松本沙理奈さんの魅力分かれ~~~~~~~~」みたいな記事を書いてしまいました

一人でも多く沙理奈さんの良さを理解してくれたらいいな・・・って思い〼

「声付いたらいいな・・・」って書きたいけど、それ今日までで4回近くブログで書いてるのに一向に近づいてる気がしないから書かないぞ!!!!

でも声付いたら嬉しいぞい

みんなもデレステでガチャを回そう!!!!!

松本沙理奈さん最高