瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/29 装動仮面ライダーゲイツリバイブ日記

祝え!巨悪を駆逐し、新たな未来へ我等を導くイル・サルバトーレ!

その名も仮面ライダーゲイツリバイブ! 真の救世主がこの地に降り立った瞬間である!

 

f:id:takimaru1208:20190430023554j:plain

f:id:takimaru1208:20190430023935j:plain

f:id:takimaru1208:20190430024136j:plain

f:id:takimaru1208:20190430024000j:plain


装動ゲイツリバイブ開封した

ウォズやジオウⅡよりも気持ちシールが少なめで

塗装が多めなのが良いですね

差し替えパーツも少なめで、気軽に剛烈と疾風着せ替え出来るのが良いですね

個人的に好きなゲイツのフォームも一つなので、よく出来てて満足です

ジオウのライダーはデザインが複雑だから、シール多めになってしまうのは分かるけど

少し値上げしてもいいから、これくらい塗装が多めなクオリティを維持して欲しいなぁと思ったりします丸

 

f:id:takimaru1208:20190430025211p:plain

f:id:takimaru1208:20190430025244p:plain

シノマスした

またSSR出た

しかもまた芭蕉ちゃん

まぁ、違う芭蕉ちゃんなんだけども

何故こう、同じ蛇女のNewWave勢なのに、総司さんは来ないのだ・・・

変な所で運を使ってしまう、瀧丸の悪い癖です

 

f:id:takimaru1208:20190430025834p:plain

f:id:takimaru1208:20190430025848p:plain

青き清浄なる世界のために

今日も沙理奈さんに清き投票を入れた

ライブツアーの投票券もほぼ全部回収し、400票突破しました

最近、Twitterハッシュタグでセクシーデリバリー松本沙理奈(さん)というのが流行って

気がついたら、セクシー繋がりでSexy Zoneのファン(≒ジャニーズファンの方々?)との異文化交流が一部で始まってるみたいで

松本沙理奈さんのボイス実装を前に、一体何が一体何が始まってるんだ・・・