瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/25

夢の彼方に解き放て

7月からウルトラマンオーブが始まるんだそうで

比較的保守的なデザインかな~とは思うけど、タイプチェンジで頭部の形が変わるってのは良いと思う

コスモスもタイプチェンジすると頭の形分かるもんね

変身するのはクレナイ・ガイ・・・紅・・・赤・・・レッド・・・ガイ・・・Guy・・・男・・・れ、レッドマン・・・?!

\レッドファイッ!/

\レッドナイフッ!/

アーマーガールズプロジェクトのビスマルクの紹介が出ました

ほしいな~~~とは思ってたけど、見本を見ると「顔違くない・・・?」って思ってしまう

貴重な立体化だから買う予定だけど少し不安っすね・・・

プリパラ見た

先々週の分です

小学生で子持ちになってはいけない(戒め)

これから先アイドルしながら子育てもしないといけないなんて女児アニメの主人公にしては過酷すぎやしないか・・・

粉ミルクとオムツを買う女子小学生なんていてたまるか