瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/24

プッチンプリンを食べるとき、カップのまま食べてカラメルソースを下にして食べるか

わざわざ皿に出して、カラメルソースが上になるようにして食べるか

人は悩まなければならない

どっちも大して変わらないけど

Screenshot_2016-04-24-06-40-18.png

夏服ガチャでハヅキさんのが出た

やったー!

おやすみウェアよりもおやすみ感があるような気がする・・・

気のせいかな

ガンダムUC見た

全裸のあの人が赤いあいつに乗ってやってくる回

シナンジュかっこいいっすね・・・

赤いMSが好きだから好みっす

仮面ライダーゴースト見た

ディープスペクターお披露目回

なんだけど場面転換が頻繁だったからか、あまりパワーアップ回って感じがしなかった

キュビちゃんパートもいらない訳じゃないけど、この回でヤルことかなぁ・・・

キュビちゃん旅に出ちゃったけど、どう考えても役割考えずに生かしたのはいいけど結局役割が見つからず退場されたようにしか見えない・・・

最終回とかにも出てきそうだけどさ

マクロス⊿見た

エラい事になってしもうたぞ・・・

ウィンダミア人の短命設定を考えると、短命の呪いを断つために行動を起こしてるとかそういう感じなのかな

時間がないとか言ってたし

歌で敵を操り、歌う人が神聖な存在みたいに置かれてるのを見ると、シャロン・アップルとイシュタルを足して割ったような感じがする