瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/14

緊急地震速報のあの音は何度聞いてもビビるよね・・・

Screenshot_2016-04-14-19-35-52.png

ところで今日まで声なしだった上にデレステSRもなかった、喜多日菜子ちゃんがSSR昇格してびっくりこいた訳なんですが

そうなると、SRお預けを食らってる松本沙理奈さんもワンチャンあるのでは・・・?

と思ってしまうわけですよ

画像は今日初めて見た台詞です

アイカツスターズ見た

陰口を言うモブとか、不穏なことを言う校長と、今までのアイカツ!とは違う感がバリバリしてますね・・・

前者に関しては割りとショックを受けてるような意見もちらほらいたり

まぁ、今までゆるーく良い感じにやってきたからな・・・

沸点が低いから、白鳥ひめちゃんの空気椅子レッスンで笑ってしまった

ああ、これアイカツだなって・・・

今の所香澄夜空さんが一番いいと思い〼

ネトゲ嫁見た

やっぱ面白いぞこのアニメ・・・

リアルでハンドルネーム呼ぶのはやめなされ・・・やめなされ・・・

アコちゃん以外のヒロインは西村アコちゃん夫妻のフォローに徹してる感じがイイネ!

ネトゲの場面で、素が出るとリアルの顔に入れ替わる描写は特記する事でもないなんだろうけど、個人的には好きデス

オンラインゲーム部とかを見ると、友人が高校でビデオゲーム部作ろうとしてたのを思い出しす・・・